きれいな背中で自分に自信を持ちたい

三宮在住の26歳です。私が脱毛をしたいところは本当は全身なのですが、それでも特に強く脱毛したいのは背中です。

実は両腕と両脚は脱毛サロンで実際に脱毛をしたことがあり、それなりに効果も感じているところです。両腕と両脚は範囲は広いけれども、なんとか自分でもシェーバーなどで処理ができるだめ、見た目をきれいに保つのはあまり難しくないと思います。実際に自分の目で生えてきたことを確認できるので、処理を忘れることもあまりありません。

ところが背中はなかなか自分の目でどんな風に、どんな量の毛が生えているのかを把握することが難しいと思います。

以前付き合っていた男性が女性のムダ毛にとても敏感な人で、私の体毛が濃いことをすごく気にしていました。私も彼のためにならとせっせと腕や脚のムダ毛処理を頑張っていたのですが、ある日彼から背中の毛がすごいと指摘されてしまいました。自分で精いっぱい頑張っていたつもりですが、背中は全くの盲点でした。

恥ずかしいのですが自分で剃るには全く手が届かない部分もあるので、彼にお願いをして剃ってもらいました。彼も私の見た目が良くなるのならと積極的に協力してくれました。そのムダ毛をなくそうとする気持ちと私のためを思ってくれていることはとてもうれしかったのですが、同時にとても恥ずかしい気持ちでした。

かなり細かい毛が密集して生えている状態で、動物のように濃いので全部剃るのはとても時間がかかりました。30分近く費やしてようやく剃り終わって、ツルツルになったのはいいのですがその後結局すぐに生えてきてしまい、また長時間背中の毛を剃ってもらうことの繰り返しでした。どちらかともなく次第に億劫になり、背中の毛のことは話題に出なくなりましたが、こんなに事故処理が面倒で範囲も広いのなら、いっそのこと脱毛して二度と生えてこないようにした方がいいのではないかと思いました。

街で見かけるおしゃれな女性はみんな、自信たっぷりに肌を露出していてそれでいてツルツルの美肌で、本当にうらやましいです。私もムダ毛さえ無ければ背中の空いた服にも挑戦してみたいです。

※そんな私に友達が教えてくれたこのサイト⇒脱毛三宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です